☆長ネギと生ハムのバプール☆ レシピあり

☆長ネギと生ハムのバプール☆
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは〜     むらじゅんです     今日はヨガ・・・の予定だったのですが、先生のアクシデントでレッスンが中止になり突如時間を持て余す午前中でした^^笑   なので、午後に予定していた来週のハムレッスンのための豚肉の買い出しに早めに行けたので、お昼を食べてムスメの学校→習い事送迎の時間までしばしのフリー     今週末は、クレンズヨガコラボレッスンに参加してくださったことのある生徒さんた......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆