1年の感謝と来年へ思うこと。

1年の感謝と来年へ思うこと。
  1. おいしそう!

こんばんは〜     むらじゅんです     今日も寒かったですね〜〜〜   今日はひっさしぶりに自分時間に丸一日当てよう♪   と、ずーっと前から決めていた日。     自分のものを買いに行く時間(食材ばかり買う日々!笑)もなければ、ゆっくり母と喋る時間もなかったので、ちょうど仕事お休みで整骨院に行くという母とランチに待ち合わせ、シェラトンの彩龍へ。     今年の頭にリフォームが完成して、1......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆