彦摩呂のまま迎えた水曜日。

彦摩呂のまま迎えた水曜日。
  1. おいしそう!

こんにちは〜 むらじゅんです 今日は打って変わって気持ちの良い一日でしたね❣️ わずかな期待を胸に目を覚まし、横にいるダンナさんに 「どう?」 と聞くも虚しく 「変わらないね」 との返事 まあ、触ってみて予想はしていましたが泣、ほっぺの腫れは全く引くことなく、彦摩呂のままです 事情ははひとつ前のアップをどうぞ☆ 結局歯医者さんに駆け込み見てもらうと、急性の歯茎の炎症で、何かしらが歯と歯茎の間に挟......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆