おうち時間を楽しみたい人、集まれ〜♪ レシピあり

おうち時間を楽しみたい人、集まれ〜♪
  1. おいしそう!

こんにちは〜     むらじゅんです     今日は明日明後日のオンラインレッスンの買い出しと、最終レシピ確認を   なんだか・・・   普通にレッスンがある時よりも忙しい気がしています・・・   お給料入らないのに〜 笑   でも、そういうものほどなんかやる気出るっていうか。   不思議な気分です。笑     このおうち時間がたくさんある中での収穫の一つが、動画編集のスピードが上がったこと! ......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆