お引越しまでカウントダウン。

お引越しまでカウントダウン。
  1. おいしそう!

こんにちは〜     むらじゅんです   昨日は7月オンライン定期レッスン初回でした! オンラインレッスンが、対面レッスンより先なのは初めてなので、実はめちゃくちゃ緊張しました… ダンナさん撮影🤣 何度も段取りを確認、時間配分は大丈夫か? 退屈な時間はないか? 頭の中でシミュレーションして、いざレッスン❣️ 結果、とても楽しく、特に問題もなく 終えることができました ホッとしたー! レッスン後は......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆