お盆の過ごし方&お知らせも! レシピあり

お盆の過ごし方&お知らせも!
  1. おいしそう!

こんにちは〜     むらじゅんです     こちらはお久し振りになりますが、いつもと違うお盆休み、いかがお過ごしでしょうか^^   私は・・・   お盆とかあまり関係なく笑、レッスンの準備や、試作、それから補助金申請(今年は異様に申請関係でバタバタしてます汗)などでなんとなく忙しい日々、でした。   それに加え、新しいHPに翻弄され(まだまだ使いこなせない泣)、新しいスタイルのブログも、少しず......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆