頑張らないで゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

頑張らないで゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
  1. おいしそう!

僕をだましてもいいけど 自分はもう だまさないで 僕を忘れてもいいけど 自分はもう 離さないで 麻布十番でのセミナーが終わって けやき坂のTUTAYAに向かいながら 携帯を開くと 王子さまからメールが届いていた 久しぶりのそのメールを読んで 『今夜も頑張ります!』 その最後に書かれた一言に涙がこぼれた 頑張るって何? 頑張らないで 頑張らなくちゃ出来ないことは あなたをすり減らしていくだけだから......

maoricaさん

maoricaさん

はじめまして♪ マクロビオティックをベースにした、心と身体に優しく舌に美味しい『Loovefood』のコーディネーターをしています☆ 現在好評発売中の卵を使わずに豆乳で作られたマヨネーズ『ソイマヨ』は、私が子供達のために自宅で手作りしていたものを商品化させて頂いたものです☆