【可愛くなるマクロビレシピ8】~♪とろとろ水餃子♪~ レシピあり

【可愛くなるマクロビレシピ8】~♪とろとろ水餃子♪~
  1. おいしそう!

【可愛いくなるマクロビレシピ8】  とろとろ水餃子こんにちはー 今回はすごく簡単な材料で、私自身こんな味になるのと感激してしまった水餃子の方をご紹介しすもちろん、動物性たんぱく質はいっさい使わない、マクロビオティックメニューです。     【材料】(餃子20個分)  餃子の皮    20枚  木綿豆腐    1/2丁    キャベツ     大1枚   青ねぎ      1本& ...

なぎぱんさん

なぎぱんさん

お肉大好きお魚大好きだった なぎぱんです。 アトピーをきっかけにマクロビオティックに挑戦したらお肌のトラブルがなくなったんです! 体の中からキレイになっちゃう魔法のレシピをあなたにもお届けします☆☆アレルギーのひとやベジタリアンの人も見に来てください。 可愛くなりたい人、集まれ!!