<コンソメ鮭リゾット風> セブン「しろもこ」 日清「贅沢とろみフカヒレスープ味」「無臭にんにく卵黄牛テールスープ味」 レシピあり

<コンソメ鮭リゾット風> セブン「しろもこ」 日清「贅沢とろみフカヒレスープ味」「無臭にんにく卵黄牛テールスープ味」
  1. 27
    おいしそう!

こんばんわ~ おいでいただきまして、ありがとうございます。 寒くなって来たので、温かいものが食べたくなってきましたね~ 今朝の朝食は <コンソメ鮭リゾット風>を作りました~ 作り方は簡単です <材料2人前> ご飯・・・2人分 固形コンソメ・・・1個 玉ねぎ・・・10分の1個 鮭フレーク(市販品)・・・大さじ1 塩・コショウ・・・適量 <作り方> 1、玉ねぎは薄くスライスします。 2、お鍋に湯カップ......

はらぺこ準Junさん

はらぺこ準Junさん

はらぺこ準jun(はーい♪にゃん太のママ改め)のおいしい手抜き料理!