dernières chaleurs de l’été 残暑

dernières chaleurs de l’été 残暑
  1. 1
    おいしそう!

残暑お見舞い申し上げます。 GOTOトラベル対象外の東京ですが、、ちょっくら夜景が綺麗なホテル?に滞在してました。 玄関に季節の絵をかざっても、誰も気がつかない事がわかったので、高い画賛を買うのももったいないので、ケチって自分で筆ペンで書いたナンチャッテ水墨画を今週末のお稽古のために書きましたー。誰も気がつかないただの自己満足のためりありがたくもなんでもない、どんだけ自分好きなのかね。私...

ブルビさん

ブルビさん

美味しいワイン、美味しいお料理を食べるのが何よりも好き。お酒がないと箸がとまってしまいます。ワインエキスパート、チーズプロフェッショナル、利き酒師であります。 パリ コルドンブルーで料理のディプロマ取りました。 パリでは一日一本ワインを飲み至福の経験をしました。 帰国後は日々美味しいお酒と料理の組み合わせを寝てるとき意外は考えてます。 一人でも多くの呑み助、食い助とお友達になりたいです。