共立食品のハロウィンの手作りクッキーセット♪ レシピあり

共立食品のハロウィンの手作りクッキーセット♪
  1. おいしそう!

  共立食品さんから、こんな素敵なハロウィングッズをモニターさせていただきました!     ハロウィンクッキーセットです! ハロウィンが大好きな私   張り切って作りたいと思います      作り方もとても簡単です! バターと砂糖を混ぜて牛乳を入れたら、粉を入れてまとめるだけです! 後は型で抜いてココア生地で飾ったりお好みで作ったら 焼くだけです!     ココア生地とバニラ生地を混ぜてこうもり......

さちこさん

さちこさん

はじめまして 2年前結婚して毎日ごはんやお弁当を楽しく作っています 今年の4月に女の子を出産しました 小さなころから食いしん坊なので、毎日食べ物の事ばかり考えながら過ごしています笑 餃子の皮やうどんやパスタも粉から作ったりして楽しんでいます ぜひ気軽に声をかけてくださいね(*^_^*)