TOFUポタージュ♪かんたん過ぎて2パターン作りました♪ レシピあり

TOFUポタージュ♪かんたん過ぎて2パターン作りました♪
  1. 6
    おいしそう!

Why Japaneas people? ポタージュ何でTOFUで作らな〜〜い! ( *^艸^)ww 失礼しました(〃ω〃) とっても簡単です♪ でも侮ることなかれ! なかなか美味しいです♡ あんまり簡単なので、2パターン作りました。 ピスタチオ風味に抹茶を入れたのは、発色を良くする為と、ピスタチオ風味を締めてくれるようにです。 お好みで入れなくてもOKです。 こちらはコク深い味わいです。 きゅ......

トコトコさん

トコトコさん

簡単・手抜きなお料理が大好きです。 お花が大好きで、ちょっとメルヘンチックな性格です(^ ^)笑 HMH所属。 スパイス大使2017・2018 ネクストフーディスト Nadia Artist ヤマサ粉もん大使 食育インストラクター 国際薬膳食育師 あんフラワーあんクラフト認定講師 ゼリーアート認定講師 よかったらフォローしてくださいね(^^)