★お詫び★紅玉林檎&塩キャラメルベーグル@ホップ

★お詫び★紅玉林檎&塩キャラメルベーグル@ホップ
  1. おいしそう!

皆様こんにちは 今日はパート先の人とお茶をしてきた ので、帰りが遅くなってしまいました。そしてPCを開けると 一通のメール。。。昨日アップした クックパッドのレシピ トラ吉 君 が写っている… あの写真 が、掲載されているのが NGだったようで…「一度、下書きにします」とのことで。。。 見れない人が殆どだったと思います。申し訳ありません 今は訂正して見れるようになってますので、もし......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/