【レシピ】クリスマススコーン&ポムポム レシピあり

【レシピ】クリスマススコーン&ポムポム
  1. 2
    おいしそう!

皆様こんにちは 今日は12月11日。震災から9ヶ月。。。 早かったのか、長い9ヶ月だったのか…ご遺体がまだ見つ かっていないご家族を思うと胸が痛みます。これからぐっと 冷込む東北、隙間風が多い仮設住宅にお住まいの方々も 多いと思いますが、復興に向けて頑張ってほしいです。。。 使いまわしの写真でスミマセン(^ω^;) 今日は先日のクリスマススコーンのレ......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/