【レシピ】魅惑のサマープディング♪ レシピあり

【レシピ】魅惑のサマープディング♪
  1. 3
    おいしそう!

皆様こんにちは 今日も暑い一日でしたが、週末は また崩れるみたいですねぇ~。今日はTVで東MAXの 披露宴を観ましたが、最後の感謝状を読み上げてる シーンは、私までボロボロ泣いてしまった 歳だなぁ。 今日は、先日のクイズの答え 食パンで作るアレ 答えはサマープディングでした 正解者は、お一人様 でした もっといらっしゃるかと思って、特にプレゼント 企画とかにはしませんでしたが…次、......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/