ドライマンゴー酵母♪とレモンブランデー レシピあり

ドライマンゴー酵母♪とレモンブランデー
  1. 3
    おいしそう!

皆様こんにちは 旦那様が帰ってきます。でも今回は 出張先から、試験を受けに帰ってきたので明日、試験を 受けたら、すぐにまた出張先に戻ってしまいます。昨日… 徹夜だったみたいなので、移動も大変だったろうけど 頑張れ、ガンバレ さて、先日チラットお見せしていた マンゴー酵母、実はあの日には既に完成してました あの日は、画像が少なかったので…酵母作りスタートの 画像アップのみでした タイ......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/