話題入り&【レシピ】節分にキンパはいかが? レシピあり

話題入り&【レシピ】節分にキンパはいかが?
  1. 2
    おいしそう!

皆様こんにちは 明日は節分ですよぉ 準備は、もう お済みですか??先週のパン教室でキンパを戴いて私も 久しぶりに作ろうかなぁ~と重たい腰が上がりましたっ 今から何年前になるんだろう?まだ福島に住んでいる時に 韓国のお友達から教えてもらったレシピ もう一度見直し ながら作ってみました 具材は7種類。なんでもいいそう ですが、縁起をかついで【7】だそうです。具材が無ければ......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/