苺酵母ストレートで楽しむ ちぎりパンと激旨ペースト

苺酵母ストレートで楽しむ ちぎりパンと激旨ペースト
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは。一昨日の日曜にIKEAに行ってソファーを買い、組み立てたり部屋の片付けを したりして。。。その日の夜は、興奮していたのか夫婦して一睡もできず月曜の朝を迎えて 昨日は、なんと!!パソコンも開かずに夕飯を食べ終えて20時には寝てしまったという しかもそんな時間に寝たもんだから、私は夜中の2時に起きて。。。(^ω^;) やっぱり6時間 したら目覚ましが無くて......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/