デデ~ン!!!なライ麦の真四角型de山食パンと黄色のTシャツ

デデ~ン!!!なライ麦の真四角型de山食パンと黄色のTシャツ
  1. おいしそう!

こんにちは。昨日もダンナさんと散歩(笑) ナカナカ降りて来ません💦 今日は検診日で診てもらってから入院日が決まります(^ω^;) さてさて入院日まで出てくるのか?来ないのか? ここまで来たら待つしかないけど 自然分娩からの帝王切開だけは避けたいなぁ~ヾ(;´Д`●)ノ おぉ~い!いつになったら出て来るんだい!? * * お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと 今日......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/