目指すは街一番の食パン!とカカのオッパイは?カカのお腹は?

目指すは街一番の食パン!とカカのオッパイは?カカのお腹は?
  1. おいしそう!

こんにちは。今日から入院です★ 朝から陣痛促進剤の点滴を打つ予定です(^ω^;) 王子の時は子宮口も開いてなかったので 錠剤の薬からスタートして翌朝 点滴に変わったのですが。。。今回は初めから 点滴スタート!今日中に産まれるかしら💦 実は明日、私の誕生日なので一緒になるかなぁ~なんて 希望も含みつつ…早く産みたいのもあって複雑な心境(*´ω`*)ゞ * * お時間ある方、お......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/