【コストコ購入品】ダンナさんと王子が2人でお買い物♪カカは姫の初沐浴!

【コストコ購入品】ダンナさんと王子が2人でお買い物♪カカは姫の初沐浴!
  1. おいしそう!

こんにちは。今日はダンナさんが1日、出張なので 朝は少し早目に王子は保育園へ。。。 ダンナさんに連れて行ってもらい 夕方は私が、お迎えに★ そこから少しの間だけ ワンオペ育児! さぁ~て上手く1人で相手が出来るのか? ダンナさん、早く帰って来ておくれぇ~(^ω^;) まずは王子の夕飯と姫の授乳タイムが重ならないとイイけど💦 * * お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/