あとちょっとだったクランベリー食パンとカカもトイレでチッコ出来るの!?

あとちょっとだったクランベリー食パンとカカもトイレでチッコ出来るの!?
  1. おいしそう!

こんにちは。昨日はダンナさんが出張から夜、帰ってきました♪ 王子は帰って来るなり大興奮( *´艸`) 本当は午前中のうちに買い物に行きたかったけど 雨で行けず、お昼ご飯を食べてから~♪ なんて思ってたら二人が、お昼寝してしまったり。。。 結局、夜ちょっとだけ買い物に行ったけど ダンナさんが帰って来てたから何とかなった(๑´ω`ノノ゙✧ 今日は少しユックリ出来るかな(^ω^;) * * お時......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/