混ぜ込み黒豆と巻き込みクリチのラウンドと雨水の日にお雛様♪

混ぜ込み黒豆と巻き込みクリチのラウンドと雨水の日にお雛様♪
  1. おいしそう!

こんにちは。昨日はダンナさんのお母さんのお誕生日だったのに… 電話出来ずだったなぁ~💦 電話しようと思ってたのに…気付いたら21時で (;´д`)ノ 21時になると姫のグズグズがヒートアップしてくるし 最近、私自身も21時には眠くなって 家族で寝てしまうのですが(^ω^;) 21時までは洗濯物干したり、夕飯の片付けをしたり…と 18時からはバタバタと一気に時間が流れますσ(......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/