大失敗しちゃったよ(笑) 久々のキューブと水のおうちは何処?

大失敗しちゃったよ(笑) 久々のキューブと水のおうちは何処?
  1. おいしそう!

こんにちは。昨日は、やっとお義母さんに電話が出来た✨ お義母さんも喜んでくれたようだったので良かった(人´ω`*)♡ それにしても姫の電話での応対!? 喋りが凄くてビックリ(笑) ずっと1人でジージー、バーバ―、バイバイ!と 受話器に近づいたり遠くに行ったり 何度も言って笑ってました(笑) さて今日は金曜日!明日から三連休 (๑´∀`๑) * * お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/