【王子動物園】ビビリな王子と大興奮の姫そして大人のトイレ問題!

【王子動物園】ビビリな王子と大興奮の姫そして大人のトイレ問題!
  1. おいしそう!

こんにちは。昨日は予定通り 神戸の王子動物園に行ってきました。 到着したのは10:30頃。。。既に長蛇の列で 駐車場に入る前に待ちきれなかった王子は 私と一緒に途中で降りて先に入園。 姫は駐車場待ちの長い行列中に寝てくれたので ダンナさんと姫は後で合流しました。 お天気も曇って寒かったけど出掛けられて良かった✨ * * お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと 今日も、ご協力を頂けたら嬉......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/