マルチシリアルde茹でないベーグル⇒ビアリーと園児達が我が家に!

マルチシリアルde茹でないベーグル⇒ビアリーと園児達が我が家に!
  1. おいしそう!

こんにちは。いよいよ全国的に学校が休校になることに… 職場の人の子供ちゃんが小学6年生なので 一人で留守番出来るけど…保育園は大丈夫?と 連絡を貰ったけど。。。何とか今のところは 大丈夫そうだけど新型インフルエンザの時は (王子のママ友さんの話によると…) 保育園も休みになったそうです💦 これ以上、コロナが拡がりませんように。。。★ * * お時間ある方、お優しい方。。。応......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/