アイスパン?フィッシュボーンパン!?本当は。。。とトトがイイ!と言わなかった朝(笑)

アイスパン?フィッシュボーンパン!?本当は。。。とトトがイイ!と言わなかった朝(笑)
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。最近、毎日のように被ってる帽子 姫も王子も気に行ってくれてるようでイイのですがやっぱり夏用のメッシュになってる暑さ対策の帽子でも被っていると蒸れるようで保育園に行くだけで蒸れ蒸れ (;´д`)ノ姫は帽子好きだけど「イヤ!」と言って急にポイッと投げるので川とか水たまりに落ちないかヒヤヒヤ💦早く脱がないで被ってくれるようになるまで落ち着いてくれないかなぁ~ (;´д......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/