おさつハニー餡の渦巻きパンと一気に疲れた話。。。&姫の2歳のお誕生日!

おさつハニー餡の渦巻きパンと一気に疲れた話。。。&姫の2歳のお誕生日!
  1. おいしそう!

こんにちは。昨日は姫の お誕生日で…インフルエンザの予防接種だなんて可哀想。。。と思いながら予約の日取りを決めた時に思っていたのにまさかの日付間違いだったようで(ー ー;)(受け付けの人から22日です!と聞いたハズなのに。。。)病院へ行くと休診日になっていてビックリ💦小雨の中、自転車かっ飛ばして行ったのに一気に疲れた(゚ーÅ)朝から段取りして気合い入れて行ったのにヾ(;´Д......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/