【卒園式に向けて】100均ラスト1だった蝶ネクタイ!と私の10年振りのカラーリング♪

【卒園式に向けて】100均ラスト1だった蝶ネクタイ!と私の10年振りのカラーリング♪
  1. おいしそう!

こんにちは。昨日は職場に休みを戴いて。。。午前中は私が4ヶ月振りにカットに行ってきました✨午後は王子が4月から通う保育園での面談でした★まぁ~落ち着きが無く途中でトイレ(大きい方)に行きたいとか言うし💦他の方よりも時間が掛かった (๑¯ω¯๑)他のママさん数人から30分で終わるよ~!なんて言われてたのに我が家は45分σ(^_^;)午前中も美容室で長時間、座り…午後も面談で座......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/