【苺サンド】違いが分かる4歳児(笑)斜めじゃダメよコッペパン…と背中を向けた雛人形

【苺サンド】違いが分かる4歳児(笑)斜めじゃダメよコッペパン…と背中を向けた雛人形
  1. おいしそう!

こんにちは。久しぶりにワンオペだった昨日の夜は。。。ダンナさん、会社の方に誘われたみたいで💦ちょうど計算的にダンナさんが帰って来る時間帯に2人を寝かし付けておかねば!と思い早めにベッドに入ったけど王子は起きてたようで私は半分、寝てたのでリビングまでダンナさんを迎えに行ったなぁ~と思いつつ眠りに就いてた(^ω^;)姫は最初に寝てたから今日の早起きは姫だな(笑) * * お時間......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/