酒種キューブ久しぶりに作ったらハミデタ(笑) そして…ブログ効果絶大( *´艸`)?

酒種キューブ久しぶりに作ったらハミデタ(笑) そして…ブログ効果絶大( *´艸`)?
  1. おいしそう!

こんにちは。関西では藤の花やモッコウバラが既に咲いていて八重桜は見ごろが過ぎてしまってますが。。。今日と明日、そして更には日曜日まで雨だって (๑¯ω¯๑)春だから仕方ないけど、せめて日曜日の雨は降らないで欲しいなぁ~💦 天気予報ハズレろっ!!三寒四温だからか?王子の咳はスッカリ良くなったのに今度は姫が鼻水ズビズビ (;´д`)ノ早く良くなりますように。。。☆彡* * お時......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/