【スタバ新作】チョコレート ティー ケーキ フラペチーノと2歳児姫の悩殺ポーズ(笑)

【スタバ新作】チョコレート ティー ケーキ フラペチーノと2歳児姫の悩殺ポーズ(笑)
  1. おいしそう!

こんにちは。今日から梅雨空が戻るみたいだけど。。。今のところ雨は、まだ降ってない♪(いま朝5時)今日は体操教室だから雨でも室内だから出掛けないといけないんだけど…どうなるかな?昨日は姫が王子の保育園に迎えに行った時自分のプールバッグを持っていかず(自転車に)置いてたら…王子の教室に入ったと同時に自分のバッグがない!とギャン泣きヾ(;´Д`●)ノ王子のクラスの先生は泣いてる姿が可愛いと。。。......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/