根性のメイプルクノート型とワンオペでコロナワクチン2回目副反応と戦うこと。。。

根性のメイプルクノート型とワンオペでコロナワクチン2回目副反応と戦うこと。。。
  1. おいしそう!

こんにちは。昨日も吐き気が止まらず昼まで何も食べず…でも何か口に入れないとなぁ~と子供達に食べさせるついでにほんの少しだけ素麺を食べたら何とか食べられたけどやっぱりシンドクて💦すぐ横になってました。おやつの時間に起こされて一緒にプリンを食べたら再び吐き気が。。。大好きなのに食べて後悔…本当は寝過ぎて頭が痛いだけか?と思ったりもしたけどそうでもないらしい。。。((((((ノω......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/