黒豆パンって言ったのに!学習しない母だけど物は言いよう(笑)と4歳王子、初のマスク登園♪

黒豆パンって言ったのに!学習しない母だけど物は言いよう(笑)と4歳王子、初のマスク登園♪
  1. おいしそう!

こんにちは。昨夜は久しぶりにダンナさんとテレビ電話で話しました。ちょうど食後のデザートのピオーネを食べてる時で王子も姫も電話の向こうのダンナさんに食べさせようとしつつ…自分で頬張って遊んでいました(笑)そしてそのピオーネをダンナさんが帰って来るまで冷蔵庫で取って置いてあげるから帰って来たら一緒に食べよう♪と( *´艸`) 純粋だなぁ~💕まだ食べ物が痛むことを知らない4歳児と......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/