【大興奮】餡子ボートでジュワジュワあんバターパンと王子の絵本読みと姫の暗記読み

【大興奮】餡子ボートでジュワジュワあんバターパンと王子の絵本読みと姫の暗記読み
  1. おいしそう!

こんにちは。朝晩、だいぶ涼しくなって昨日は王子が長袖を着て行きたい!と言うけど。。。日中は暑くなると聞いたので半袖を提案したけど断固、長袖がイイと言うのでコッソリ王子のロッカーに半袖を忍ばせると…お迎えに行くと、やっぱり半袖を着ていた王子(笑)季節の変わり目はチョイスが難しいけど。。。昨晩は寒いと思って窓も閉め扇風機も付けないでいたら暑かった(笑) * * お時間ある方、お優しい方。。。応......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/