冬には恋しくなるパン?コーンでロデブー(笑)と帰省中の子供達が大喜びした車内食

冬には恋しくなるパン?コーンでロデブー(笑)と帰省中の子供達が大喜びした車内食
  1. おいしそう!

こんにちは。すっかり歳をとったと実感した昨日。。。帰省の疲れが出たのか?昨夜は腰も痛いし女子の日でお腹も痛いし…足も筋肉痛だし(笑)帰省中は車に乗ってるだけだから帰って来てからの平日運行のバタバタが原因かなぁ~?アチコチ痛くて、しかもダンナさんの帰りが遅かったので先に御飯を食べていると帰って来たので、ゆっくり湯船に浸かり子供達をダンナさんに託して早く寝ました! * * お時間ある方、お優し......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/