【盛りすぎアップルリング】林檎とレーズンハニーバターナッツ入り☆6歳王子は初の悔し涙!

【盛りすぎアップルリング】林檎とレーズンハニーバターナッツ入り☆6歳王子は初の悔し涙!
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。今週は金曜からお休みだった#月曜の朝で既に身体が怠けていて子供達は昨夜から「えぇ~明日、学校(保育園)!?#行きたくない💦」と言ってたσ(^_^;)だよね。。。母も出来れば休みが良いけどさ(´-ω-`;)ゞでもどうせ休みなら#1人で休みたいわぁ~(爆) * * 毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと 皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!! こちらのニャ......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/