【型抜きクッキー】5歳児姫とクッキー作り&小2男子の鼻血が止まらなくてビックリ

【型抜きクッキー】5歳児姫とクッキー作り&小2男子の鼻血が止まらなくてビックリ
  1. おいしそう!

こんにちは。王子の#鼻血が止まらなくて久々に焦った。。。昨日は空手から帰宅して14時頃に大量に出て…塊も出て来たけど次第に止まってたところ今朝になり再び噴き出すように出て再び塊も出て💦#救急相談センターに電話したけど繋がらず💦そうこうしてるうちに止まってネットでも調べたけど救急で行くほどではないようなので明日、#耳鼻科に行こうかな… * * 毎日の更新の励み......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/