【角食パン】逆さにすると。。。!?学童では昼寝タイムを再導入したおかげで

【角食パン】逆さにすると。。。!?学童では昼寝タイムを再導入したおかげで
  1. おいしそう!

こんにちは。#土用の丑の日だった昨日は鰻を食べて私の#体調も復活するかな?と思ったけど…さほどでした(^ω^;)でも昨日の朝よりはマシな感じ。さぁ~今日も頑張って仕事しましょ子供達のお世話しましょ(笑) みんな#今日も頑張ろう(o´∀`)b * * 毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと 皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!! こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/