大急ぎの恵方巻き@酵母入り♪ レシピあり

大急ぎの恵方巻き@酵母入り♪
  1. おいしそう!

皆様こんにちは明日は節分ですね、そして我が家の 大黒柱、旦那様。。。明日から出張になったと言われ 明日からぁぁぁー!!!せっかく巻き寿司(キンパ)を 練習していたのに、なんでぇ〜作るしかないよね キンパでも。。。材料が無いんですが少しだけ買い 置きがあるので、それでパパッと作ってみました。前に 予習しておいて良かったぁ〜とりあえず、卵、カニカマ たくあん、にんじん、ソーセージはあったのでそれ以外......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/