☆アレルギー対策☆れんこんブレッド レシピあり

☆アレルギー対策☆れんこんブレッド
  1. 4
    おいしそう!

(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)次も9月に入り今日は過ごしやすい一日でしたが、明日からまた残暑が戻ってくるのだそうf(^^;私は早くも「○○の秋」を始めており、今年は勉強の秋にすることにしました。でも霰粒腫になり、目の腫れが良くなるには長くかかりそうです あちゃ〜T_T さて、アトピー、アレルギー体質な私の私による私のための蓮根シリーズ第二弾!(「人民の人民による人民の......

Lovepanさん

Lovepanさん

インスタントドライイーストから自家製酵母まで使ったパン作りをしています。季節やその時の状況に合わせたパン作りを自在に楽しめるようになるのが夢です。 そのほか和菓子を含むスイーツ作りなども大好き! 興味を持ったことにはかなりチャレンジ精神旺盛(笑)  少しずつ自分のものにしたいと思っています。 お気軽にブログのほうにもお越しくださいね♪ http://lovepann.exblog.jp/