ハイセミナー5-1

ハイセミナー5-1
  1. 2
    おいしそう!

(スマホより)前記事で「続く」と言いながら1ヶ月以上空いてGW突入となってしまいましたm(__)mきっと忘れられてそうですがf(^^;書いたように続きの話があるけれど、もう容量がいつなくなってもおかしくないくらいなので先にあげたいものを…。 延々と続くハイセミナー、5に入りました。復習が済んでいないものや一度復習したくらいではよくできなかったものがあるから、何年も前に習ったものを今になって作......

Lovepanさん

Lovepanさん

インスタントドライイーストから自家製酵母まで使ったパン作りをしています。季節やその時の状況に合わせたパン作りを自在に楽しめるようになるのが夢です。 そのほか和菓子を含むスイーツ作りなども大好き! 興味を持ったことにはかなりチャレンジ精神旺盛(笑)  少しずつ自分のものにしたいと思っています。 お気軽にブログのほうにもお越しくださいね♪ http://lovepann.exblog.jp/