【旬を満喫♪根菜とハーブマリネチキンのグリル、白菜と押し麦、ベーコンのポタージュ】 レシピあり

【旬を満喫♪根菜とハーブマリネチキンのグリル、白菜と押し麦、ベーコンのポタージュ】
  1. おいしそう!

献立: *根菜とハーブマリネチキンのローズマリーグリル *白菜とベーコンのポタージュ *酒の肴三種(蛸とじゃがいものガルシア風、オリーブとクリームチーズのサーモン巻き、 パプリカのマリネ) *豆腐と蒸し茄子の生姜あんかけ (⇒異色メニューなので、画像には入れていません^^;) *** 最近、毎日のように料理の写真は撮っているものの、更新が 追いつかなくて、今回掲載したものも、もう一週間位前の夕食......

momoさん

momoさん

夫と愛犬とともに暮らしている、食に対する好奇心だけは人一倍の、美味しいものと、お酒好きな主婦です。 洋食やエスニックを好む夫と和食好きな私が一緒に生活するようになって以来、作るお料理も随分と多国籍になりました^^