【パン粉を切らした時にお勧め♪Wじゃがカレーコロッケのお弁当】 レシピあり

【パン粉を切らした時にお勧め♪Wじゃがカレーコロッケのお弁当】
  1. おいしそう!

*蒟蒻の田楽 *大根の甘酢漬け 柚子風味 *いんげんの塩麻婆炒め *きんぴらごぼう *押し麦入り・烏賊とセロリのトマト煮 *Wじゃがカレーコロッケ * コロッケやフライなどを作る時、材料を切ってしまった後で パン粉がない!!と焦った経験、ありませんか? …私はかなり、あります(笑) 今回ご紹介のコロッケも、そんな時に作った、 ちょっとユニークな一品 衣にもじゃがいもを使用することで、 外はかりっ......

momoさん

momoさん

夫と愛犬とともに暮らしている、食に対する好奇心だけは人一倍の、美味しいものと、お酒好きな主婦です。 洋食やエスニックを好む夫と和食好きな私が一緒に生活するようになって以来、作るお料理も随分と多国籍になりました^^