卵入り海老クリームコロッケ(レシピ付き)と、夫婦の価値観? レシピあり

卵入り海老クリームコロッケ(レシピ付き)と、夫婦の価値観?
  1. 4
    おいしそう!

*卵入り海老クリームコロッケ *ひよこ豆と夏野菜のサラダ カレー風味 *揚げ鶏の葱塩レモンたれ *じゃことセロリの炒り煮 *きんぴらごぼう *ほうれん草のおひたし 実家の方にある、大好きな洋食屋さんの看板メニュー、 カニの爪付きの、カニクリームコロッケ。 久しぶりに食べたいなぁ、と思っていたところ、 冷蔵庫を覗くと、ホワイトソースに生クリーム、卵サンド用の卵、海老・・ タイミング良く、材料がそろ......

momoさん

momoさん

夫と愛犬とともに暮らしている、食に対する好奇心だけは人一倍の、美味しいものと、お酒好きな主婦です。 洋食やエスニックを好む夫と和食好きな私が一緒に生活するようになって以来、作るお料理も随分と多国籍になりました^^