父の日の食卓~メカジキのチーズパン粉焼き マリナーラソース添え他 レシピあり

父の日の食卓~メカジキのチーズパン粉焼き マリナーラソース添え他
  1. 4
    おいしそう!

Menu: ◆メカジキのチーズパン粉焼き マリナーラソース添え ◆蛸とじゃがいものジェノベーゼサラダ ◆カポナータ ◆ひじきと海藻のサラダ ◆わかめと玉葱のスープ 昨日は父の日でしたね。 皆さんはどんな一日を過ごされましたか?^^ 子供のいない我が家には、 あまり関係のない日でしたが、 思い立って、夕食は夫の好きな イタリアンにしました♪ 材料が限られていた割には 思いのほか色々作ることが出来、......

momoさん

momoさん

夫と愛犬とともに暮らしている、食に対する好奇心だけは人一倍の、美味しいものと、お酒好きな主婦です。 洋食やエスニックを好む夫と和食好きな私が一緒に生活するようになって以来、作るお料理も随分と多国籍になりました^^