冬の簡単ビストロおつまみ♪牡蠣のオイル漬け(※レシピあり) レシピあり

冬の簡単ビストロおつまみ♪牡蠣のオイル漬け(※レシピあり)
  1. 1
    おいしそう!

私の中で、冬の味覚といえば、 やはり、牡蠣でしょうか。 牡蠣は"海のミルク"と呼ばれるほど 多くの栄養源を持つことで、有名ですよね^^ *** 先日は、そんな栄養満点の牡蠣を使い、 冬ならでは、のワインのおつまみ、 牡蠣のオイル漬け を作りました。 我が家の冬の定番です♪ 我が家の…というより、私の?(笑) ビストロのメニューでもおなじみのこちら、 実は自宅でもとっても簡単に作れるのです^^ ......

momoさん

momoさん

夫と愛犬とともに暮らしている、食に対する好奇心だけは人一倍の、美味しいものと、お酒好きな主婦です。 洋食やエスニックを好む夫と和食好きな私が一緒に生活するようになって以来、作るお料理も随分と多国籍になりました^^