バレンタインにぜひ~。ホットチョコレートスティック レシピあり

バレンタインにぜひ~。ホットチョコレートスティック
  1. 33
    おいしそう!

本当は、よなよなチョコレートケーキ作りたかったんだけど~ 、仕事から帰ってきて、晩御飯の段取りだけして、剣道行って~、ゴハンしあげて、明日のお弁当の用意していたら時間が無くなっちゃった でもあまーいチョコレートが恋しくて~ こんなのつくって飲みました 今日は寒くてビュービュー外はいってるから、ホットチョコで温まって、ほっこりして寝たいと思います 飲んですぐ寝たら になるよね… まぁ、えっかぁ~......

ゆゆ☆mamaさん

ゆゆ☆mamaさん

食べ盛りの男女の双子とこれまた食べること大好きな旦那さんのために毎日ご飯を作ってます。また、2015年には料理を通じてTVに出させて頂く機会も何度かあり、家族のための料理をもっともっと磨いていきたいと、日々、試行錯誤の毎日を過ごしています。 どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)