冷た~い♡ゆかりとろろぶっかけうどん(ぶっかけタレのレシピあり) レシピあり

冷た~い♡ゆかりとろろぶっかけうどん(ぶっかけタレのレシピあり)
  1. 8
    おいしそう!

レシピブログに参加中♪ 暑い!暑すぎる~ こんなに暑い中、息子君は剣道に朝から出掛け、娘っ子も部活へ 道場、夕方行ったりするけどめっちゃ暑いねんなぁ… あんな蒸し暑いなか、防具付けて傾向してるだけで偉い!って思う 皆が帰って来たら冷た~い冷やしぶっかけをとぶっかけタレを仕込みました おうどんは冷凍~だけとね ぶっかけタレさえあれば、釜揚げ、明太釜玉、とろろ、大根おろしと有るものとの組み合わせで......

ゆゆ☆mamaさん

ゆゆ☆mamaさん

食べ盛りの男女の双子とこれまた食べること大好きな旦那さんのために毎日ご飯を作ってます。また、2015年には料理を通じてTVに出させて頂く機会も何度かあり、家族のための料理をもっともっと磨いていきたいと、日々、試行錯誤の毎日を過ごしています。 どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)