からしいなり寿司と色々 レシピあり

からしいなり寿司と色々
  1. 31
    おいしそう!

レシピブログに参加中♪ こんばんは 旅行で食べた、からしいなり寿司が美味しくて、忘れないうちに…と家で作りました。 いなり寿司だけだとなんだかさみしい?? と巻きも家にあった材料でつくり、ご飯足らん?とお土産物で頂いたうどんも うどんは二倍濃縮のめんつゆを豆乳で割りゴマを少し入れた付けだれで頂きました 簡単だけど、豆乳入れるだけておいしくなるの 麺はオクラ、トマト、明太子バージョンと肉そぼろオ......

ゆゆ☆mamaさん

ゆゆ☆mamaさん

食べ盛りの男女の双子とこれまた食べること大好きな旦那さんのために毎日ご飯を作ってます。また、2015年には料理を通じてTVに出させて頂く機会も何度かあり、家族のための料理をもっともっと磨いていきたいと、日々、試行錯誤の毎日を過ごしています。 どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)